歩いたことある最長距離 ブログネタ:歩いたことある最長距離 参加中
本文はここから



こんにちは音譜



暑いね。あついよね。


もう10月だよね。


先週までセミが声を張り上げていました。



今週末からいよいよ安堂ロイドが始まりますねラブラブ


日曜日が1週間の中で一番Happy曜日になりますね。


みなさんは、何曜日が好きなのかしら・・・


コウちゃんは、水曜日と日曜日って言ってましたね。(たしか。)


私は、土曜日が好きですね。


土曜日出勤の日ももちろんありますが、なにせ次の日はお休みですし。


私の中では、一番ゆるんとした曜日です。


反対に一番キツいのは、水曜日です。


月曜日は週始めだから頑張れるし、火曜日もまだなんとか頑張れる。


木曜日は金曜日のこと考えて頑張れるし、金曜日はもうほぼ週末気分。


水曜日・・・元々そんなにたくさん持っていないやる気が


すっからかんになってしまう曜日。ぶるー うぇんずでー。



はい、そろそろブログネタにうつりますか。


歩いたことある最長距離。


これさ、自分で自覚してなくともやたら歩いてるときってあるよね。


ほら、TDL系のテーマパークに行ったなら


普段コンビニ行くだけでもだるい足がぴょんぴょん跳ねるでしょ?


数えてるのかしらね、みなさん。歩数計?


・・・えーと。ウォーキングとして歩いた最長距離は、14kmですね。


弟くんと一緒に歩いていたのですが、いつの間にか結構歩いていたと。


しかも、折り返し地点で火事現場に遭遇。


びっくりしました。かなり大きな火事でした。


観ていたら涙が溢れてきたので、早々に引き返しました。




何のお話してたんでしたっけ。


要は、人間は楽しいことや好きな人、ものの為だったら


自分の限界をちょろりと超えられちゃうよってことでしたかな?


セミだって10月が来てもなりふり構わず力を振り絞ってることですし、


私もいよいよ新しい一歩を踏み出しますので



どうか、気温が落ち着きますように・・・・星


あれ?違う?


まぁいっか。



今回も長くなってしまいました。申し訳ないっ!


ではでは。