こんにちは。


こんにちわんこそば。



「こんにちは」が正しいのに、


一体どこの誰が「こんにちわ」なんて書いたのでしょうね?


わんこそばが好きなのかもね。


あるいは、ワンダフルなのかも。


こんにちわんだふるっ!ふるふるふれきしぶるっ!!


あ、ごめんなさい。


調子に乗りました。



秋が、そろりそろりと近づいているので


私のテンションも高くなるんです。(←言い訳)



大好きな季節。


運動するにはもってこいな季節。


そろそろまた夜のウォーキングを始めたい。


そして、詩も作りやすい季節。


最近は特に作りやすい環境にあるため、


なんだか心の中の?脳内の?言葉たちがスキップしています。


るるる♪


そしてそして、


秋はチョコレートの新作も出てきます。


こりゃ嬉しい。


紅茶をゆっくり飲みながら・・・・


チョコレートをほおばるっ!!


そしてほおばるっ!!!!




・・・とまぁ、こんな具合です。


今回の記事のタイトルの意味?


知らないよそんなのー。何がものすごいんだろうね。


そうだなぁ。



ものすごく、大切なものは引き出しにしまってるだけじゃだめだ


たまに引っぱり出して抱き締めろ。


とか、かっこいいじゃん。


じゃ、そういうことにしておこうじゃん じゃじゃん。





今回は、これでおしまいよん。


じゃんじゃじゃんっ。