方向音痴? ブログネタ:方向音痴? 参加中
本文はここから


こんにちは。




方向音痴って、なんていうか・・・


字面もいい雰囲気しないし、音の響きもしっくりこない。


そういうことじゃないのか。


もっといい単語ないかしら、なんて。


目的地をあえて目指さない旅といいますか。


案外、そういうの好きなんです。


でも迷子になるのは、ちゃんとそこに辿り着かなくてはならない時ばかり。



先日(8月10日)は、オフ会の為に新宿に行きました。


待ち合わせの場所を自ら「西口」と決めてみなさんにお知らせしたのに


新宿に到着した途端、私の足は「東口」に歩いていました。


誰も来ないなぁと思って連絡をとって


やっと真逆にいることに気付きました。(本当にご迷惑をおかけしました。)



ほら、結構そういうものじゃない。人生もさ。


自分の信じている方向が、全てでも、正しい訳でもないのよね。


視野を広く!って思っていても、既存の意識や経験が邪魔をしてたり。


つまり何が言いたいかって・・・



迷ってません。たぶん。




では、この辺で音譜