あなたの名前 何画? ブログネタ:あなたの名前 何画? 参加中
本文はここから

こんにちはみがきしないと虫歯になるよー。



みなさんはGW真っ只中みたいですねー。



私にはGWなどないですあせる



休日なしで、お昼から夜までバイト、バイト・・・・ショック!



稼げる時に稼いでおかないと!!



学費のため、自分のために音譜




ちなみに私の名前は25画です(笑)



なんですか、このえらく話が広がらないブログネタ汗



きっと、このネタで記事を書いたブロガーさん誰もが感じた事でしょう。



この記事を見て、



「へーお前、25画なんだー。俺はねー・・・」とかいう



会話に繋がるとも思えない・・・。



アメブロさんって、面白いんですねにひひ





・・・さてさて、バイトの準備をしますかビックリマーク




ではぁーーんパーラブラブ