おはぁ~


茉莉花ですニコニコ



最近、詩の記事を書いていないんですよ~



それは、現代詩フォーラムという数多くの詩人が集うところに



詩を投稿するようになったからなんです音譜



ここではほんっとに様々な作品に触れることが出来て、



まだまだ未熟者の私にとっていい勉強になってますアップ



そして、PCから私のブログをご覧になっている方は、



その現代詩フォーラムのブログパーツを貼り付けたので



私の投稿した詩を読むことが出来ます!!



・・・あれはてなマーク別にどーでもいいってはてなマーク



私の詩だけではなく、もっとステキな詩がたくさんあるので



ぜひ皆さまにも読んでいただきたいなぁと思いまして・・・・キラキラ



あ。ち・な・み・に。



現代詩フォーラムでは「maricari」の名で投稿していますひらめき電球







ではぁんラブラブ