名前を入れて、ゲームを作ろう!! ブログネタ:名前を入れて、ゲームを作ろう!! 参加中
本文はここから
ゲームキャラクタージェネレーター(PCのみ対応)

またもや、お久しぶりですわぁん音譜


PCを開いてなさすぎて、使い方忘れそうだ・・・(軽く嘘。)


でもほんと、それくらいゲームもPCも絶っていたんですよしょぼん


また実習が始まるので絶たなくてはなりません・・・汗




だから、こんなのをやってみましたアップ



いっつも私にお名前を引っ張られてしまう方、


申し訳ございましぇんべーっだ!


でもなかなかいいものが出来ましたキラキラ


kakeruサマ、女子アナですか~


声のお仕事でよかったですねニコニコ


でも、私とはほとんど無関係(笑)


ネロサマの女戦士ってのも、なかなかはまり役だと・・・にひひ


凛+゜サマ、神!!(笑)


燈真さん、私はペットだなんて思っていませんから


勇者って所だけを心に留めておいてくださいねあせる





んなワケで~


ではぁんチョキ