はろぉ~~ん音譜




本日、通学途中に砂利道でつまづいて



割とお気に入りの靴のヒールが見事にもぎ取れてしまった



茉莉花です・・・・しょぼん



歩きにくいし、片方だけとれて恥ずかしいし汗



はぁ~~~・・・・・。



あ。そうそう。



ポケモンのお話。(分からない人はつまんないかも・・・汗



先日ついに、伝説と呼ばれるポケモンの一匹、



ホウオウを捕まえましたニコニコ



しっかし、捕獲するのにはだいぶ苦戦しましたあせる



モンスターボール、スーパーボール(モンスターボールより捕まえやすい)、



ハイパーボール(スーパーボールより捕まえやすい)を



すべて使い果たして残るはマスターボール(確実に捕まえられる)、



ルアーボール(釣りをして出たポケモンを捕まえやすい)、



ラブラブボール(戦闘に出しているポケモンと異性のポケモンを捕まえやすい)



のみとなってしまいました。



半ばやけになった私は、マスターボールを使うのを惜しみ、



ルアーボールを投げました(本来なら捕まる確率かなり低い)


幸せの摘み取り-090916_1010~01.jpg

捕まえちゃいました(笑)



分かる人なら、名前の横を見ればルアーボールで



捕獲したことが一目瞭然でしょう!!



まっ・・・まさか。



伝説のポケモンが・・・ルアーボールごときで。



よっぽどお疲れだったのでしょう(笑)



まだ、ラブラブボールでないだけましかにひひ




そうそう。



昨日、待ちに待っていたラバソーが発売しましたねラブラブ



嬉しすぎてもう・・・・ラブラブ!



ヒールが取れたことなんか忘れて、



ラバソーをエンリピだぁーーーっヘッドフォン音譜



I can't live without you who keeps loving you!



きゃああああ(←すみません。崩壊してます。)




ではぁああん(*´・ω・`)ドキドキ