・・・・。



すみませんあせるタイトルは気にしないで下さいガーン



まぁ。タイトルが(少々)変態なのは、


幸せの摘み取り

じゃじゃーーーんっ!!



昨日発売しました、



「ポケットモンスターハートゴールド」をゲットしたためです音譜



昨日、いつものように私がバイトから帰ってきて、



(弟くんはもうソウルシルバーを予約してあったので)



「どう?たのしい?」と聞いてみました。



「うん!!ものすごく楽しいよ!!」と答えが返ってきて



ああ~いいなぁ・・・・しょぼんと思っていたら



「お姉ちゃん!!ほら!!」と弟くんが袋を渡すのです。



中身は・・・・ハートゴールドえっ



母ってすばらしい!!



兄弟二人で楽しめたらなぁと思って、私の分を買ってくれたんですアップ



母:「これで勉強頑張ってね!!



いや。矛盾しまくりですよ(笑)



そんなワケで、



キミのハートをゲットだぜキラキラ





ではぁああんラブラブ