恋人の浮気が疑わしいとき、問い詰める?様子を見る? ブログネタ:恋人の浮気が疑わしいとき、問い詰める?様子を見る? 参加中
本文はここから

こんにちはぁああーっすチョキ


最近、カフェオレがおいしいと感じてきて、


私もいよいよ大人の仲間入りだと


しみじみしている茉莉花です・・・ガーン


さてさて、ブラックコーヒーが飲めるようになる日は


来るのでしょうか!?


味覚がまるでお子様なんですよ、私。


苦いコーヒー、生もの全般(火が入っていれば平気なものもある)


わさび、からし、ツーンとするお野菜(春菊、セロリ、みつば・・・)


長ネギ(玉ねぎはOK)、インゲン などなど。


数え上げたらきりがないです。


好き嫌いはいけませんね。頑張ってみようかな~しょぼん




あ。ブログネタァアアアっ。


浮気?


人間として最低な行為の一つだと思います。


どうして一人の人を生涯愛することができず、


他の人に手を出す?


私には到底考えられません。


だから。浮気なんてしてようものなら


問い詰める?様子見る?


んな生ぬるいことしませんよ。


とーぜん、即離婚ハートブレイク


いきなり離婚届つきだしますね。


誰になんと言われようが、この考えだけは


絶対に譲歩なんてしません。


いつもいつでも私のことを見ていて欲しいって


愛情の裏返しですね。


だがしかし。この世には浮気心のない人なんているのでしょうか?


そう思わせるほど誰しも浮気心をもっています。

浮気したら法で裁かれる国に行ったほうがいいのかしら?(笑)


どこの国かしらはてなマーク

なんて。


私も分かってはいるんです。もう少し心を広くしないとって。


でも、小さい頃から幸せな家庭って見たことがないので


私は幸せな家庭にものすごい憧れを抱いているんです。



よし、実現するぞぉっアップ(また話ズレた気がする・・・・汗



ではぁーんペンギンラブラブ