5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中
本文はここから

おおおはよよようございまーーーす音譜


いきなり変なテンションで申し訳ないですあせる


一日を通して、朝が一番テンション高い気がするので


お許し下さいべーっだ!


5年前ってばあなた、まだあの青春時代じゃないのよ~ビックリマーク


恋に部活にお友達に常に(?)真剣だった日々でした。


今考えれば高校生が一番よかったのかもなぁ・・・・


そりゃとんでもなく嫌な事もあったけど、


後悔の少ない思い出もたくさんあるので


きっと楽しかったのでしょうニコニコ


そういう、後悔の少ない日々を送りたいですねアップ


自分に見えているもの、感じているもの、触れているもの・・・


すべてがその一瞬のめぐりあわせですから。



ではぁんパー