異性の仕草でツボなのは? ブログネタ:異性の仕草でツボなのは? 参加中
本文はここから

こんにちはぁ~ん音譜


最近ブログの更新がの~ろのろで


すみませんしょぼん


別にそんなに忙しかったわけではなく・・・・


う~ん。


ま、いっか。これから更新がんばろうアップ




さて、ブログネタ。


異性の仕草でツボなのははてなマーク


私は生粋の(?)メガネ男子好きなので、


メガネをあげる仕草には参ってしまいますラブラブ!


あと、ネクタイを外す仕草ラブラブ


とりあえずこんなくらいですね~ニコニコ


きっとこれから先、まだまだ私の心を射抜く


仕草を発掘できると思います!!


私も異性をドキッとさせるような仕草をしてたらいいなぁ。


意識してやると、嘘っぽくなりそうで嫌なんですよね~ショック!


内面から出る美しさを磨こうアップ


・・・・って。去年あたりも言ってた気がするのは~


気のせ~いでしょ~~~ん音譜




最近、季節の変わり目で


まだ9月も上旬だってのに朝晩と冷えますねあせる


私は季節を先取って毛布にくるまって寝ています(笑)


もう秋ですねもみじ


私の大好きな秋ですニコニコ


有意義に過ごしましょラブラブ






ではぁ~~~~~んパーパー