昨日は、待ちに待っていなかった


親睦旅行の日でした。


学校からバスでしながわ水族館と


ルミネtheよしもとに行ってきました。


しながわ水族館は、私の想像とは違い


めちゃめちゃはしゃいでしまいました音譜


ペンギンかわいいペンギンラブラブ


でも、写真撮ってる暇もなく、


あの広い水族館を1時間でサーっと回ってきたので


結構疲れました。


そして慌しく中華料理を食べて、ルミネへ。


出演を予定していた、トータルテンボスが中止で


かわりにハイキングウォーキングがきました!!


しかもスーパーイリュージョンではなかった!!


他にはだいたひかる・品川庄司・スマイル・犬の心・


博多華丸・大吉などが出演していました。


初めて生でお笑いを観たので


いつもは笑えないようなところも大爆笑してましたにひひ


なんだかんだで、先輩や後輩とも少しだけ(?)


仲良くなれたので、良かったと思います。


でももう来年は行きたくありません(笑)