昨日、新入生歓迎会というものを


行いました。1~3年生がバラバラになって


6人ぐらいずつのグループを作って輪になり、


出し物をしたり、お話をしたりするものです。


そのプログラムの中に、新入生の自己紹介ってのが


あったんですけど、その時になって私のお隣の1年生さんが


そわそわし始めたんです。緊張してるのかなぁ と思っていたのですが


違いました。順番が来ると、1年生さんはスッとマイクを取り、


はきはきとした口調で『名前は○○○です。え~出身校は


10年程前くらいに○○高校を卒業しました。』 と


言っていました。


きゃあ~!!ものすごく先輩やん!!


タメ語で話せないじゃんあせる


他にも30代の男性がいたりと、今年の


1年生さんは年齢層がスゴイことが判明えぇっ!!ドンッ


1年生さん同士でも仲良くしてほしいですね音譜


でもタメ語で話せないような方が思ったよりいたので


びっくりです。人生の先輩として、色々なお話をお聞きしたい


所存であります。


なにはともあれ、後輩さん いらっしゃ~いアップニコニコ