ブログネタ:誤送信してしまったヤバいメールは? 参加中
本文はここから

とても大変な誤送信をしてしまった事があります。

高校のとき、彼氏がいるのにもかかわらず

私に告白してきてメールもしてくる人がいました。

私はもちろん断っていたし、メールもシカトしたりしていました。

そして、しばらく連絡をとっていませんでした。

高2のとき(?)明けましておめでとうメールを

ラブラブな文面で彼氏に送ったつもりでした。

そういうメールはよく確認しておくべきですね。

私は、その言い寄ってくる人に送信してしまったのです。

こんな感じの文面です。

『新年明けましておめでとう!!

去年は大変お世話になりました。

今年は もぉ~っとラブラブで

過ごそうねラブラブ○○○○、大好きだよっドキドキ

かわいそう過ぎますガーン

すぐに謝りましたが、やっぱり怒っていました。

ほんとにごめんなさーいあせる