今のところ、時間割に空きが

たぁくさんあります。

それが怖くて仕方がないのです・・・ガーン

後になってしわ寄せが来るのではないかと。

もっと上手く調整してほしいですよダウン

今月の23日に親睦旅行なるものがあるのですが、

どうやら今年は品川水族館とルミネtheよしもとに


行くことになったようです。


私は、行きたくないですー!!


親睦旅行という名目ですから


1年から3年生がバラバラになって


グループをつくるんですよ。


1年生と3年生の人数が多いせいで


私は同じ学年の人がグループに私一人だけに


なってしまったんです。


一人って寂しいなぁ・・・・



ま、でも今日はお友達さんと美味しい


クレープを食べる事ができたのでよしとしましょうアップニコニコ


明日は入学式です桜


保護者の受付担当なので、頑張っちゃいますべーっだ!ラブラブ