幸せは、自分でつかむ。


そんなことは前から分かっていました。


でも、私は本当の意味での幸せを


感じてはいませんでした。


人を思う気持ち、色んなことで悩む時間があること、


逆にお腹の底から笑える瞬間があること、


寂しいと思えるということ。


すべてが幸せなんだと感じました。


そして自分でつかむというのは


そこらじゅうに転がっている幸せを


拾い上げて微笑むことなのかな  と


かなり勝手な解釈だとは思いますが、


そう思うようになりました。


幸せは、そこにあるものではない


感じるものだって言うことがやっと分かった気がします。


こうしてブログを書いている事、


それを見てくださるみなさんがいること・・・


幸せ者ですね、私。


そんなわけで、今日はおしまいにしますニコニコ