元気です!!

大変長らくお休みをしていました。


ただいまです。


そして私はすっかり元気です音譜


パソコンの方はすぐに分かると思います(笑)


携帯さんはフォトをご覧ください。


変な写真がありますからにひひ



ホワイトさん


そうこいつ、新入りなんですよ。


よろしくお願いしますラブラブ


ファミマのくじで何故だかくじの枚数と


景品の個数が合わなくなり、やむを得なく


半額(250円)で売り出されてしまったものです。


カピバラさんの彼女さんだかご近所さんだか


知りませんが、ホワイトさんというお名前だそうです。


このお方がまた気持ちいいのなんのって・・・ラブラブ!


もきゅ~ってするととってもやわらかいのです。


このお方は私に言ってくださいました。


『そなたの寂しさ、このワシにすべて預けるが良い。』 と。


私は、少し元気になりました。


これからもよろしくお願いいたします。