カズさんからバトンが回ってきたので


まわしまーす。


ルール


●遅くなってもいいから自分をアンカーにしない事。


●指名されたらちゃんとやること。


●最低でも3人に回すこと。


●バトンをもらった人は一問増やしていってください。


スタート


Q1.あなたのお名前は?


茉莉花ですよ☆


Q2.何才ですか?


19歳です。


Q3,何のお仕事してますか?


看護学生です。


Q4.どこに住んでいますか?


群馬県


Q5.『これだけは誰にも負けない』という特技はありますか?


妄想ですね(笑)


Q6.絶対無理だという嫌いなものはありますか?


フレンチドレッシング


Q7.その嫌いな理由は?


臭いと味


Q8.聞くだけで反応してしまうほど好きなものはありますか?


チョコレートとコウちゃんラブラブ


Q9.その理由は?


ものすごぉぉく好きなので理由などありませんラブラブ!


Q10.ラブな人はいますか?


内緒です。


Q11.その人の名前は?(イニシャルでもOK)


言えませんよ(笑)


Q12.髪いつ染める?


そろそろ染めたいですねぇ。


Q13.とにかく今言いたい事は?


おいしいチョコレートが食べたいよーっ!!


Q14.芸能人では誰に似てる?


りょう とか(ありえないけど)柴咲コウちゃんとか・・・


Q15.今年やってみたい事は?


ダイエットですメラメラ


Q16.自分を動物に例えると?


猫ですわ・・・


Q17.最後に回す人をどうぞ(3人以上)


りなさん

田中まゆこさん

kaxxxaxi2さん