どうも ミルクです


こちらが私の学校近辺に住んでいらっしゃる


ミルクさんですネコ


なんかもうずっとうちの学校の外に


いるらしくて、先輩たちがミルクと呼んでいるのを聞き


ミルクさんのお名前が判明した次第です。


ミルクさんはうちの学校の玄関(ドアのど真ん中に居座る)が


お好きなようで、いつも学生を温かく見守ってくださいます。


この日は学校の門(?)でお見送りしてくださいました。


ミルクさん と呼ぶとなんともかわいらしいお声で


『みゃう』 と挨拶してくださいました。


・・・・これが私の日課です(笑)


でもミルクさんは外出がお好きなので


会うことができない日もしばしば。


またお会いできる日を心待ちにしております


ミルクさん。