ブログネタ:どこまで一人で入れる? 参加中
本文はここから

私は よく1人でカラオケに行っちゃいますカラオケ

人が通ると気まずいのですが 気にせず歌い続けます。

みんなと一緒に行く前の予行練習がしたいんです。

他には マックとかミスドには行けますが

ファミレスは 無理ですねぇ・・・汗

お1人様ですか?って聞かれるのが恥ずかしくてあせる

1人焼肉は辛いですね。

でもこの間見ちゃいました目 おじさんとっても楽しそうでした。

大好きなお肉を独り占めできるからでしょうか?

お食事は 1人で食べるよりみんなで食べて雰囲気も楽しむ方が

食べすぎも防げますし、体にいいんですよ音譜

1人暮らししたとしても 誰かと一緒に食べたいなぁ って思っちゃうと思います。