今日は私の素敵なお友達を紹介します。


私の学校はまだ春休みに入っておらず、


素敵なお友達S氏と春休みの予定を立てていました。


私: 『どこ行こうか?


S氏:『う~ん・・・どこがいいかなぁ?』


私: 『じゃあ 栃木とかどう?』


S氏:『え?栃木って何が有名なの?』


私: 『う~ん。餃子とか・・・とちおとめとか』


S氏:『えぇ?!とちおとめって何でお米なんて食べに行くの??』


彼女は とちおとめいちご と こしひかりおにぎり がごっちゃごちゃになっていたそうです。


その他にもまだまだたくさんの素敵なお言葉を発していらっしゃいますが


私の記憶力が非常に乏しいため また思い出した時にでも書いていきたいと思います。