少しサボってましたにひひ


ま でも見てくれてる方はゼロに等しいからいっか(^▽^;)


そーんなことより。ものすごい強風でした。


私の母は 『ニラともやし』と言おうとして、『もやとにらし!!』


と平気で言ってのける人なのですが、今日もやってくれました。


今日の名言は『今日は風つよいね~。木枯らし一番かしら??』


はい。木枯らし一番ってなんのことでしょう。


彼女は やはり平気で言ってのけ、私が笑い出すまで自分の誤りには


まったく気づく様子はありませんでした・・・・


すごいですね。ああいうのが天然って言うのでしょうか。


木枯らし一番なんか今来ちゃ困るし。これから春だってのに。


私の母はいつもこんななので 案外ネタにしやすいですね。


たまに母ネタも書いてしまおうと思います。