今日は満月ですね満月


でも雲で隠れていてよく見えませんねぇ・・・汗



そんなことはおいといて。 勘違いですよ、はい。

先日、バレンタインの日にカップルが誕生したと報告したのですが、

それはとてつもない勘違いだったようです泣ドンッ


私は今まで女の子の方からの話しか聞いていなかったのです。


女の子によると、バレンタインチョコを渡すと快く(?)受け取ってもらい、


『今までのままでいようね。』的なことを言われ、帰りは一緒に帰ったそうなんです。


ここまで聞いていると、女の子なら誰だって勘違いしませんか??


それがまた今日になって、男の子の方に『最近どーよ?』と聞いたところ、


『え??何が?あれはただ単にチョコもらっただけなんだけど・・・』


おいおい そりゃないだろう叫び汗


かわいそうになぁ・・・。


あぁ・・・あの子はすごく傷付くだろうなぁ。えらいピュアだもんなぁ。


このお話が細部まで分かる方(名前など)がいらっしゃったとしても、広げたりしないで下さいねあせる