変なタイトルではじめてみましたべーっだ!


でもほんと。今日はすごい風でした。


これは群馬特有なのでしょうか・・・ふきっさらしって感じがします。


まぁ それはおいといて。


『はっぴー☆茉莉花日記』ってぐらいだから、何かはっぴーなことを書かなきゃね(*´Д`)/


えー。今日のはっぴーは・・・・


猫さんに愚痴を聞いて頂いたことですかねぇ。


・・・・ぶっちゃけ そんなにはっぴーな人などいませんよはてなマーク


ささいなことではっぴーになれる そんな人間に憧れます。


!!思い出したっひらめき電球


今日 学校帰りの電車で、だいたい美輪明宏さんをお見かけしました(b^-゜*)


すげぇ似てるんですよえぇっ!!ドンッ


金髪で、目の上真っ青真っ青おめめで、お口は真っ赤キスマークドキドキ


ものすごいオーラを発していました・・・・


どうしたら あそこまで濃いお化粧ができるのでしょうかはてなマーク


お化粧道具に出費がかさみすぎてしまいそうなので、私は弟子になれそうもありません汗汗


どなたか お弟子になられた方がいらっしゃいましたら、私に証拠写真を見せていただきたいですカメラドンッ