M.A.Cの進化したおしゃマットリップ❤️ | my favorite, my life

my favorite, my life

気になったコスメや好きな舞台、毎日の事を気ままに書いていこうと思います。

write anything I like, cosme, fashioj, musical, theatre, dance, film, travel, food, nail, language and etc!!!



M・A・Cから商品提供を頂きました。

 TODAY'S
 
本日の美容アイテム


2024/3/6



鮮やか発色と12時間※1のつけ心地が楽しめる


M・A・C

マキシマル シルキー マット

リップスティック




こちら、

✨MACのロングセラーのマットリップスティック✨

が進化したらしく、


アーテイストが厳選した多彩な色展開で

存在感抜群の魅力的な唇に仕上げてくれるアイテム❤️




作りも、M・A・Cの独自テクノロジー

リッチピグメントフォーミュラーおねがいで、

鮮やかな発色と長時間の付け心地※1

を実現したそうで、


中でも良いなと感じたのが

長時間のラスティングリップ※1なのに

オーガニックのシアバター、ココアバター、

ココナッツオイル(保湿成分)※2

といった潤い成分も配合していて

滑らかなテクスチャーになっているところ爆笑飛び出すハート


それに

環境にやさしい再生プラスチック容器採用

しているらしく、

SDGsなところもトレンドで良いですよねニコニコキューン飛び出すハート


マットリップって

すごくがさがさするえーんイメージだったので

正直あんまり期待しないで使ったんですが、


ちょっとイメージ変わりました。爆笑


オイルインマットありがたし❤️




今回試したカラーは3種類


マラケシュ(インテンス オレンジ ブラウン)

ウォームテディ(ダーティ ウォーム ヌード)

マルイットトゥザマックス(ダーティ ピーチ)


どれもしっかり発色してくれて

使いやすいお色ばかりでしたニコニコキューン


バニラの香りも私の好きな香りで

ちょっとマットリップメイク研究

頑張ろうと思いますっチューびっくりマーク




商品名:M・A・C 

マキシマル シルキー マット リップスティック



※1化粧持ち(色持ち)データ取得済み。(当社調べ。効果には個人差があります。)

※2シアバター(シア脂)、ココアバター(カカオ脂)、ココナッツオイル(ヤシ油)