マツ育に新しいアプローチ❤️ | my favorite, my life

my favorite, my life

気になったコスメや好きな舞台、毎日の事を気ままに書いていこうと思います。

write anything I like, cosme, fashioj, musical, theatre, dance, film, travel, food, nail, language and etc!!!


 TODAY'S
 
本日の美容アイテム


2024/2/10



“これからのまつ毛”と“今あるまつ毛”

のことを考えた、

2本1セットのまつ毛美容プログラム


LASHPROGRAM



こちら、

まつ毛の生え際・毛先に狙い撃ちして

2本を使い分けることで、

より魅力的なまつげの成長を促してくれる

というアイテムで、


金色の細い方が

✨これからのまつ毛へ✨アプローチ

してくれる美容成分がたっぷり配合されて

濃く、強く、健やかな印象のまつげへ

導いてくれるそうチュー飛び出すハート


アプリケーターも極細筆なので、

まつ毛の生え際・目もとのねらった部分に

塗りやすい構造なのが使いやすい❤️




そして銀色の短い方が

✨今あるまつ毛へ✨アプローチ

してくれるタイプで、

既存のまつげにハリ・コシを与え、

艶やかな印象に導いてくれるそうっニコニコキューン愛


こちらは太さのある柔らかいアプリケーターで、

まつ毛全体に塗りやすいし、

毛流れも何となく整えられる繊細ブラシで、

まつ毛の根本から

たっぷり美容液成分を塗ることができるのが良き❤️


パッケージも高級感があるし、

こだわった品質の素敵なアイテムを使って

気分も上げながらマツ育頑張ろうと思いますっニコニコニコニコ






#PR