次世代成分が配合されたサプリメント♥ | my favorite, my life

my favorite, my life

気になったコスメや好きな舞台、毎日の事を気ままに書いていこうと思います。

write anything I like, cosme, fashioj, musical, theatre, dance, film, travel, food, nail, language and etc!!!


 TODAY'S
 
本日の美容アイテム


2022/3/17



最新科学から生まれた次世代成分である

NMNを最高級純度99.9%以上配合

したサプリメント

INNER BEAUTY NMN +2100

 



このNMNという成分、

ビタミンB3群の仲に含まれる

βニコチンアミドモノヌクレオチド

という物質で、

あらゆる生物の細胞に存在しているらしく、


本来は体内で生成される物質ですが

加齢に伴い減少していく傾向にあるそう。


ただ最近多くの健康維持関連の研究

に取り上げられ、

長寿遺伝子とされる

サーチュイン遺伝子を活性化させ、

「健康」や「長寿」へアプローチ

することが期待できると

世界中で注目を浴びている成分

なんだそうっっ爆笑飛び出すハート



加齢によって現れるしみ=メラニンの蓄積

には、

メラノサイトにおける

チロシナーゼ活性

重要な役割を果たしており、


しわやたるみの一因である

皮膚弾力(ハリ)の低下には、

新皮線維芽細胞が産生する

弾力線維(エラスチン)

を分解する”エラスターゼ活性

が関与していると考えられています。


NMNは、

このしみの原因の一つと考えられる、

チロシナーゼやしわや

たるみの一因となるエラスターゼの活性を防ぐ

ことが裏付けられているそうで、

めちゃめちゃ期待ができる成分なんだそうチュー




✨国内GMP認証取得工場にて製造

✨米国食品医薬品局(FDA)の安全基準を満たしたNMNの使用

といったユーザーの事を考えた作り

になってるところも嬉しいし、

カプセルも大きすぎなくて

飲みやすいところも気に入ってます♥