スペシャルケアにはこれ! | my favorite, my life

my favorite, my life

気になったコスメや好きな舞台、毎日の事を気ままに書いていこうと思います。

write anything I like, cosme, fashioj, musical, theatre, dance, film, travel, food, nail, language and etc!!!


 TODAY'S
 
本日の美容アイテム


2021/12/31



週1回のスペシャルケアに

クラゲ由来の生コラーゲン配合の

フェイスパック

SUIKO HC

プレミアム

トリートメントマスク



こちらクラゲ由来の

生コラーゲンJelli Collagen®※1

を濃縮2倍配合した

オールインワンマスクということで、

✨4種の海由来のハリツヤ成分、

✨ダマスクバラ花エキス、

✨ローズオイル、

✨8種の美容保湿成分

などを配合し、

肌本来の力にアプローチ

してくれるんだとか!!ニコニコ飛び出すハート


更に美容成分浸透サポートオイルが

美容液の浸透をサポートし

肌の角質層まで浸透ニコニコし、

水分を保持&うるおいを保ってくれるし、


水の力で編み込み、

なめらかで✨密着性が高いシート✨

を使っているらしく、

ほんとにマスクが肌にぴったりフィット

してくれます!目がハートびっくりマーク




ぴったりフィットしてくれるパックで

濃厚美容液をしっかりと密封ケアして、

さらに輝きに満ちた、

ふっくらツヤ肌へと導いてくれる

スペシャルなパックなんだそうニコニコ愛





贅沢なご褒美フェイスマスクとして、

私は特別な日の前に

✨スペシャルケア✨

として使いましたよだれキューン




香りもほんのりローズの香りがするので

パック中もリラックスできるし、

パックもとりだすと

美容液にひたひたに浸かってて、

垂れるのを防ぐので大変!

って感じ笑ニコニコ



LDk 2020年3月号で

🏆ベストバイシートマスク受賞✨

だったり、

モンドセレクション

2020年ゴールドアワード受賞🏆


とかなり巷でも話題になってるみたいですっグラサン



Shop inでゲットできるので、

ぜひ試してみてくださいーっ♥