化粧水がもっと浸透する為にやりたいこと | my favorite, my life

my favorite, my life

気になったコスメや好きな舞台、毎日の事を気ままに書いていこうと思います。

write anything I like, cosme, fashioj, musical, theatre, dance, film, travel, food, nail, language and etc!!!

なんとなく肌がゴワゴワするなぁ、とか
化粧水入ってる?って
気になる時に試してほしいのが
💄拭き取り化粧水チュー

そして、最近はこちらの
ネイチャーコンク
薬用クリアローション
とてもしっとり
使ってます爆笑



なにが良いって、これ1本で
①ふきとり化粧水
②朝の洗顔代わり
③保湿化粧水
④美白効果
⑤美容成分の浸透アップ
⑥肌荒れ防止

とまぁ6つもの機能が得られる
多機能化粧水なんですビックリマークビックリマークポーン



使い方は簡単で、
私は朝起きて顔を洗う代わりに
こちらをコットンに染み込ませて
顔を拭いてますチョキ

朝時短にもなるし、
さっと角質オフができて化粧水までできるので
手軽で良きです笑い泣き



こんな透明で、
サラッとしてるんですけど
肌につけるとすっと馴染んでくれて、
べたべたもしないですし、
かなり使いやすいです照れ


配合されてるものも、
毛穴汚れをオフするサボンソウエキスや、
健康的な角質層に整える月見草油など♥

ハトムギから抽出した天然角質クリア成分で
古い角質をやさしくふきとり、
後に使う美容液や乳液が
浸透しやすい肌状態に整えてくれるラブ

アルコールフリーなのも、
肌荒れを気にしてる私には
嬉しいポイントです♥



是非こちらからも
詳細見てみてくださいグラサン




ナリスアップコスメティクスさんの
ブログリポーターに参加中♪