皆さま、

大変ご無沙汰しております。


第一子の出産レポが途中になったまま放置。

してしまいました。。。

言い訳だらけになってしまうので、

お詫びしかできません悲しい悲しい悲しい


その後、

子どもの先天性疾患が判明して手術したり

(これはまた書きます!)

8ヶ月で保育園に預けて仕事を再開したのですが、なかなか上手くいかなくてメンタル病みましたキメてるフッ...私としたことが。


結構限界で、辞めようかな?休もうかな?と思っていた矢先。


第二子の妊娠が判明しました。

いや、厳密には市販の検査薬で陽性になりました。

まだ4週だと思われますニコニコ


前回、ヘルプ症候群になって35wでの緊急帝王切開になりました。

私も子どもの命も助けて頂きました。


今回、39歳になりました。

体重は増えに増えて75kgもあります。

高齢かつ肥満。高度肥満。


私のところに来てくれた嬉しさは果てしない。

だけど、

産んであげられるんだろうか。

身体、保つんだろうか。

心配も果てしないのよねちょっと不満


ひとまず、

前回出産した周産期センターに予約の電話をします。

色々と相談したいな。