さっきamazonの荷物を置き配してくれたんだけど

めちゃくちゃ そぉ〜〜っと門を開けて、静か〜に荷物置いて

またそぉぉ〜〜っと門を閉めて、把手がカチャって言わないように細心の注意で閉めて帰って行かはった。


その気持ち分かるわ〜って思った! 

もしわたしも配達してる人だったら、置き配なら、基本顔は合わせない前提だから、気配で出て来られて顔合わせるの気まずいなーって思って

めっちゃ静かに置いて去って行きたいと思うと思う!


なんか気ぃつかってもらってありがとうって思った。


そうやって届いたのは読書灯。

白昼色と電球色と切り替えられて、明るさも調整できて

見た目すっきりしてて、コードレスにもなって

そして安価なもの、を探してたんだー!


そんな願ったり叶ったりなもの…って感じだけど、あったー♡♡



今、充電中だからレビューに貼ってあるみたいな冴えない写真だけど。


部屋が暗いほどじゃないけど、本読むには暗いとか

寝る前に部屋は暗くしておきたいけど本読みたいとか。

まさに読書灯だ。笑