本日お休みで次の休みがツーリング♪それまで6連勤…

もう少しでバイクの修理完了なので夜も頑張りました!

曲がってしまったブレーキペダルの交換です。
純正品は高いなぁとネットを物色していたらアマゾンでおそらくパクリの安物発見!2000円を切る値段!とりあえず直ればいいのでこれで直します。


右側が純正で、左側が社外品です。
形は同じだけど仕上がりとか角張り具合が違います。


上が社外品。
安いなりの仕上がりですが消耗品なので気にしません!
確か純正の値段はこれの3倍くらいだったと思うのでコスパは最高でしょう♪おりゃ!って踏んでポキっと折れるなんてことはないでしょうから。

組付けした感じでは、軸のところの遊びが純正より少しだけあるような気がしますが使用に問題無いレベルでしょう。

ここを交換するためにわざわざスナップリングプライヤー買いました〜(笑)


アマゾンで買ったのですが、プライヤーだけだと送料がもったいないなーと思いついでに買うもの探していたら…

なんとミラーが1300円ちょっとで売ってるのを発見!左右でだよ?安すぎじゃね?(笑)

右のミラーは傷だらけ、左は見えないところが折れてて角度調節が出来ない状態だったのでついでに買うことに決定♪

いきなり装着画像(笑)
右が社外品、左が純正です。

安い割に商品はちゃんとしていてポン付けでした。
若干短く、高さが高くなったように思います。走ってみて角度調整しないとまだなんともですけど。

純正でも後ろは見えにくいので、まあこれでいいかなー。

次は外装のステッカーを貼らなきゃいけません。
このままでも走れるけどせっかくだからかっこよくしたいよねー♪

あと少しなので頑張ります(^o^)丿