いよいよ明後日! | ♡berryと私の日々の出来事♡

♡berryと私の日々の出来事♡

日々の事・ベリー・趣味の事をたま~に書いてます。
よかったらコメントしていってね☆

今月に入ってからほぼ毎日残業の私であります。
もともと土曜日月1しかなかった休みも選択制で1日増え有難い中、仕事が忙しすぎる。
朝8時から定時17時。もちろん帰れるわけもなく、ほぼ毎日(ノー残業デー以外)20時コース。昨日に至っては21時でした( ;∀;)

まだやる事山積みだけど(もしかしたら間に合わないとか)明日はもともと用事があって公休にあてがってたし、月曜はバニジャンでお泊りするのを前々から決めてたから有給でお休み。
来週は稼働日数少ないから仕事間に合わないかも( ̄▽ ̄;)
場合によっては来週土曜日休みだけどとうとう出勤かしら?
でも今日は忙しくても早めに帰る。明日はあまりバニジャンの支度出来なそうだから、今日日曜日の為の買い物とかしなきゃね〜。

久々に会えるので楽しみ!
寝坊しないようにしなきゃアセアセ