現地7/16 Pittsburgh 3日目 | ♡berryと私の日々の出来事♡

♡berryと私の日々の出来事♡

日々の事・ベリー・趣味の事をたま~に書いてます。
よかったらコメントしていってね☆

今更ながらアメリカ旅行の続き。
7/16 Pittsburgh3日目はgroue city premium outletへ連れて行ってもらいました。
お昼はフードコートでピザ(´▽`)
私はサラミピザピザ
なかなか美味しかったキラキラ

{679DA05A-4F66-42F5-B6E2-B08F4DAC8FD9}

ここのアウトレット始めてきたけど、広い!
なので目的のお店のみ入りました。
ちなみに入ったお店はアメリカンイーグル・コーチ・ニューバランス。

コーチで小物とお土産用のミニポーチを買い、ニューバランスではアメリカ限定の靴買いました。

アウトレットを後にして、夕飯は別のショッピングモールの中にあるPittsburghに行ったら必ず連れて行ってもらうFIVE GUYSへ。

{8B19A3F2-E0F1-4D52-9CD9-7645C0C5F2EA}

ここは初めてきた所。

{3A1AFA63-2C1E-4A22-983D-3629D7AE416F}

フレンチフライも盛りだくさん。

{31546489-6DE7-43AB-ADF4-EBA5BFC07909}

私はパテ1枚、レタスマヨネーズ、ケチャップ。
写真はマスタード入ってる!実はお店の人、間違えてマスタード入れちゃったの。
レシート持ってマスタードなしなのを伝えたら再度作ってくれた。そしてマスタード入りはサービスでくれたびっくり
(マスタード入りは旦那さんが食べました)
ここのは、好きな物のみトッピング出来るから私としてはすっごく好きハンバーガー
また次回来たら連れて行ってもらおう(≧∀≦)

7/17に続く。