イオン内のフードコートでランチにしました。

「リンガーハット」です。



ぎょうざ7個定食(ごはん)です。
スープと漬物付き。
540円でした。

この日はぎょうざ1個サービスで8個ありました。
こちらのぎょうざは今まで焦げていたことがないのですが、珍しく(初めてかも)焦げていました。

ごはんは大盛無料です。
私は普通ですが。
あとプラス料金でごはんではなくチャーハンにしたり、あとぎょうざの個数がもっと多めのものもあります。

思えばこちらのお店にもずっとお世話になりました。
名物の長崎ちゃんぽんは確か1回か2回くらいは食べたはずですが、それ以外はぎょうざ定食ばかり頼んでいました。

最初に食べ始めた頃はもっとお値段が安かったです。
今も500円台で頑張っているなあと思いました。

安くてとても良かったです。