平日に徒歩で「スシロー」へ行きました。

開店直後のまだ空いている時間帯を狙います。

しかしこの日は暑かったです。
日焼け止めを塗って、日焼け止め効果のある化粧をし、頑丈に装備。

到着したスシローの店舗内は冷房がきいていて涼しかったです。



生えび
えびチーズ
軍艦甘えび
いか塩レモン
黒みる貝

軍艦甘えびは前回食べて気に入ったので、今回も注文しました。
右下は見た目はサーモンのような色ですが、黒みる貝です。
ちょっと珍しいかなと頼んでみました。

この日は全品赤シャリでの提供でした。

 



グリルチキン
えびアボカド
大つぶ貝

これで合計が1020円でした。

美味しかったです。
また行きたいですね。