イオン発寒の食料品売り場に隣接しているパン屋さんです。

「パン工場 札幌発寒店」

けっこうちょくちょくこちらの食パンや菓子パンなどを買っているにもかかわらず、記事にしたことがないように思います。
長らくお世話になりながら、スーパーのパン感覚でブログにのせたかったのは申し訳ないです。
(今頃になって)

食品を買ってそのままパンをカゴに入れ、レジへ直行パターンが多い感じです。

こちらの「ホテル食パン」という名前の食パンがお気に入りで、ハーフのカットしたものを何回も買っていました。
このパンは冷蔵庫に入れて、翌日まで置いても、味が落ちないです。



ホテル食パンです。
1本734円でした。

甘さは控えめ油分多めといった感じの食パンで、チーズよりも甘いジャムが合う食パンのように感じます。

美味しいです。

今回は切っていない食パンを買いましたが、4枚や3枚などにカットしたパンもあるので、気軽に買えるのが便利です。