本日放送のめざましテレビのアニメ「ちいかわ」は「夜の出来事」の3話目でした。
夜の出来事はずっと待っていたお話でした。

ネタバレ解禁ですね。
ここでついにハチワレがなくしたはずの「ほめられリボン」が再登場です。
原作を読まずにアニメを見ている方々には、予想外の驚きの展開なのでは?
「おかえりリボン」です。

先日、ドン・キホーテに行ったら、ちいかわグッズの掘り出し物がありました。

ちいかわコスメシリーズ第二弾ハチワレダイカットコスメです。
以前にちいかわバージョンが出ていたようですが、これはハチワレバージョンです。

 



これはハチワレのハイライターです。
定価は1650円ですが、なんと770円でした。

 



こちらは長女が所有しているハチワレのアイシャドウです。
長女は定価で買っていると思います。
ラメきらきらのアイシャドウですね。



こちらはサッポロファクトリー内のゲームセンターにあったガチャのキーホルダー。
水色が見えて、ハチワレを期待して回したら、オレンジが出てなんと、あのこ&でかつよ。
( ;∀;)

続けてもう一回がうさぎでした。
1回400円だったので、ここでやめて退散しました。