久しぶりに徒歩で「ガスト」へ行きました。

モーニングタイムです。

この日は平日で空いていました。

で、なぜかいつもより時間がかなり掛かっていましたね。
で、出てきたのがこれです。



モーニングのパンケーキ&ゆで卵セットです。
お代わり自由の日替わりスープとドリンクバー付きです。
520円でした。

一目見てわかるように、焦げていますね、残念。
ふくらみも中央のみで、明らかにいつもと違っていました。

ちなみにゆで卵はお店のメニュー表には温かいですと記載されていますが、私は冷たいゆで卵ばかり当たります。

最近、他の方の記事で熱々と書かれているのを読みましたので、店舗によるのでしょうか?

パンケーキにはバターとメイプルシロップが付きます。
焦げている以外は普通に美味しかったです。
そこまで内部はぺっちゃんこでもなかったし。

ドリンクバーはオレンジジュースを頂いて、更にコーヒー二杯を頂きました。
これだけ飲んで食べて520円はまあ安いですよね。

カフェより安い。

ここのところ、飲食店関係であまり良いことがありません。
今回もでした。

思い出したけど、その前の日も某コンビニで店員に卵を割られそうになりました。
なんか食べ物運が下降してるのかな?と思うくらい続いています。