ご近所シリーズです。

朝のマクドナルドに行きました。



朝マックです
チキンマックマフィンコンビです。
ドリンクはアイスティー(レモン)にしました。
250円です。

最初に320円ですと言われて、あれ?高いな値上げしたのかな?と思いました。
この時にまだお品は受け取っておらず、席で待っていました。

レシートをよく見ると、なぜかドリンクはMサイズになっていました。
アイスティーはMサイズのみ?
いやまさか、そんなわけないな。
(タリーズでショートがないと言われたことがあるけど、ここはマック)

それでレジに申し出たら、単なる間違いでした。
もちろん70円返金してもらいました。
こちらのマックは以前は間違いが多かったのですけど、最近しばらくなかったのですよね。

朝マックのチキンマックマフィン、味はちょいスパイシーながらこのお値段とは思えないほど美味しいです。
チキンとレタスをイングリッシュマフィンでサンドしているそうです。
安く食べるならこれって感じですね。

いろいろ書きましたが、お手頃な朝マック、また食べに行きます。