ランチタイムに行きました。

「SAPPORO餃子製造所 札幌駅西店」



11時から15時までのランチメニューです。
大粒餃子ザンギ定食です。
大粒餃子、たれザンギ、小鉢、ごはん、豚汁がセットになっています。
900円でした。
ご飯は普通盛り。

ハッピーアワーのレモンサワーを頼みました。
200円です。

小鉢は自分で選びますが、この日はれんこんきんぴらにしました。



定食はごはん、豚汁のおかわりができるみたいですね。
ごはん大盛り無料です。
これは定食だけみたいで、TKG卵かけごはんはできないそうです。
(隣の人が聞いていました)

餃子のタレは醤油、ラー油、酢を混ぜて自分で作ります。
味が付いているので酢だけで良い説明でしたが、私は味濃~いのが好きなので、醤油やラー油も混ぜています。

ザンギにはマヨネーズと粒マスタード付き。

暑い日だったので、レモンサワーを飲めて気分スッキリ。

ザンギも餃子も豚汁も美味しかったです。