ポールタウンにある「とんかつ和幸」に行きました。
タリーズに行ってから和幸という流れは、前回地下街に行った時と同じです。

もちろんスタンプラリーのお買物券を使います。
今回でスタンプラリーのお買物券はすべて使用しました。



ランチメニューの盛合せ「かりん」です。
一口ひれかつ、いかフライ、チーズ入りメンチかつの盛合せです。
ロースかつ、ご飯、みそ汁(しじみ)漬物、キャベツが付きます。
1100円でした。

かつもイカもメンチもさっくりで美味しいです。

 

ここのは揚げかたが上手で胸やけしません。

若い頃はとんかつが苦手だった私を、とんかつ好きに変えてくれたお店が和幸です。

 



今回は暑くなったせいか、お茶ではなく最初からお水が出てきました。

御飯、みそ汁、キャベツはお代わりできます。

ソースとドレッシングはテーブルにあります。
毎回書いていますが、このゆずドレッシングがとても美味しいです。

また行きたいです。