ちいかわグッズいろいろです。

すべてキャンドゥで手に入れたものです。

まずはこちら。



発売時期がバラバラで、最初に行った時はギフトタグのみ。
それも全2種なのですが、あったのは1種のみで、もう1種は今も手に入れていません。

その後に行ったら、ファイルやシールがありました。
ミニファイルは3種とも買えて良かったです。
ぷくっとシール2もファイルと同時に変えました。

こういうグッズはすぐ売り切れるので、気になるものは見かけたら即買わないとなくなります。

次にまた別の日。



上のチャーム付きクリップ(大)とおでかけタグは少し前に発売されたものではなかったかと思います。
なぜか少し遅れて店舗に並んでいました。

下のファイル3種は最近のものだと思います。
山積みされていましたが、次に行った時はもうすっからかんになくなっているものと思われます。

可愛いちいかわグッズが100円(税抜)で買えるのは嬉しいです。