「サイゼリヤ札幌駅北口店」へ行きました。

こちらのお店は10時から開いているので、ランチタイムには少し早めの時間に行きました。



ミックスグリルとスモールライスです。
650円と100円で合計750円でした。

ミックスグリルは2024年夏グランドメニュー改定で登場した新しいメニューです。

辛みチキン、ポップコーンシュリンプ、ハンバーグがワンプレートにのっていて、コーンやポテトが付いています。

辛みチキン、ポップコーンシュリンプは単品が前菜おつまみメニューに存在しているようですね。
私は初めて食べました。
辛みチキンは骨付きですが、そんなに辛くなくて柔らかで良いお味。
ポップコーンシュリンプは軽い衣のおつまみエビフライとのことですが、こちらは小さめですがしっかりエビの味がします。
どちらも美味しかったです。

ハンバーグとの組み合わせで、辛みチキン、ポップコーンシュリンプはご飯のおかずになりますね。

ミックスグリルはライスなしでお酒のおつまみでも良さそうなプレートでした。

大変気に入りました。

これで650円なんて、お安いと思います。

このミックスグリルはまた食べたいです。