朝にオーロラタウンにある「タリーズ&TEA」に行きました。

スタンプラリーで頂いたお買物券があるので、ちょっと高いのを選んじゃいます。



&TEAミルクレープヴァニーユwith T'sアイスです。
それとアイスティーです。
合計で1046円でした。

ミルクレープヴァニーユはマンマーノスイーツの一つで、タリーズ&TEAの限定です。

アイスがセットになっています。
ミルクレープはスポンジはなくて、クレープを重ね合わせていますが、元々好きなケーキです。

タリーズの通常店舗には、こちらのミルクレープのヴァニーユはなくて、ミルクレープだとソルティバニラがあるみたいですね。

少し上品な気分を味わいました。

この日は周囲の方もケーキを頼まれている方が多かったです。
朝からケーキを食べている方は、普段はそんなに多くはないので、もしかしたら他の方もお買物券なのかも?と思っちゃいました。

また行きたいです。