スタバはもうすっかりごぶさたしていました。

スタンプラリーに励んでいた間は、一度もスタバに行っていません。
久しぶりにイオン内のスタバに行きました。



バナナの米粉ロールケーキとドリップコーヒーです。
合計826円でした。

バナナの米粉ロールケーキは次女が先に食べて、すごく美味しいと言っていたので選びました。
いかにも次女が好きそうなケーキです。

もったいないバナナを使用しているそうです。


公式によると、ふんわりもっちりした食感とのとこですが、いやいや、もっちりではないです。
むしろさらさら~というか?

明らかな小麦粉との違いは感じますね。
それを次女に言ったら「普通よりはもっちりしてるよ」と言っていましたから、感覚の違い?


バナナを使っているせいか、私にはちょっと甘いです。

もう少し甘さ控えめが好み。

このバナナの米粉ロールケーキは大人気らしく、昼にはもうすっからかんになかったです。

次女は私がごぶざたしている間に、何回もスタバ通いをしていました。

フラペチーノマニアの次女です。
ダイジェストで行きます。



バナナブリュレフラペチーノです。
それとバナナの米粉ロールケーキです。



スターバックスストロベリーフラペチーノにチョコソースとチョコチップ追加です。



GOHOBIメロンフラペチーノです。
それとあらびきソーセージパイ。



ピンクフルーツチアアップです。
それとあらびきソーセージパイ。

どれだけ、あらびきソーセージパイが好きなんだという感じですね。

次回は違うケーキも食べてみたいです。