我が家に素敵なお届け物が到着しました。

いつも様々な情報をアメブロで公開して楽しませて下さっている「あ~、食べたい!+」の芳江さん(yosie3さん)からの贈り物です。



ハウスオブローゼのバス&ボディケアセットです。

昨年に引き続き今年も頂いちゃいました。

Oh!Babyボディクリアソープ400ml
Oh!Babyモイストボディクリーム130グラム
日本の四季湯はっか湯40グラム

ロクシタンのヘアケアサンプルまで一緒に送って頂きました。
高級なシャンプーですね。

Oh!Babyのボディクリアソープやモイストボディクリームはオンラインと限定店舗発売品のようで、通常は手に入りにくい商品です。
温泉水コスメということで、お肌に良さそうなシリーズです。

ボディクリアソープはたっぷりめに入っています。
ベビーピーチセラミドと温泉水配合だそうです。
贅沢に使えちゃいます。

 



さっそくモイストボディクリームを開けて使ってみました。
角質柔軟ケアができるようで、ぷるっとした感触。
こちらもベビーピーチセラミドと温泉水配合で、ベビーピーチの香りです。
優しい桃の香りで癒されます。

ハッカ湯も夏にぴったりの入浴剤です。

芳江さん、どうもありがとうございました。

大切に使わせて頂きますね。