徒歩で「スシロー」へ行きました。
20分以上は歩きます。

私は雨女で出かけようとすると、雨になるんですよね。
この日もさっきまで降ってなかったのに、外に出た途端降り出しました。
以前も「スシロー」で食べて帰ろうとして、外に出たら雨が降ってきたこともあります。

平日の開店食後なので空いていました。



生えび
大つぶ貝

いか塩レモン
ほっき貝



甘えび
ほたて貝柱
えびチーズ
軍艦甘えび

合計1080円のお会計でした。

軍艦甘えびはマヨネーズ付きですが、これは初めて食べたような気がします。
なかなか美味しかったです。
前からありましたっけ?
リピート確定です。

翌日に職場の健康診断を控えているので、この日はデザート類はなし。

美味しく頂きました。