ご近所シリーズ。
先週の話ですが、スーパーに買い物に行ったついでに、セール品のケーキを二つ買いました。



父の日キャラメルチーズムースです。

ああ、今日は父の日かあ~っと気付きました。
(先週なのでもちろん今日ではないです)
我が家に父はいないから、これは無関係イベント。
私の父は早くに亡くなったし、娘達の父は~さあ?
とにかく我が家に父はいない。

でも美味しそうなケーキにそんなイベントは無関係。
だって安かったんだもん。

日曜日でこの日は長女が訪ねてきたので一緒に食べました。
次女は仕事でした。

土台のスポンジの上のキャラメルムースとチーズが絶妙に美味しい。
上にはブルーベリーがアクセントにのっていました。
ヒゲはチョコでしたね。

三星のケーキ、美味しいですね。
また買います。