地下街のスタンプラリーに励んでいた時、同日にサンマルクカフェに行った日がありました。

サンマルクカフェのル・トロワ店です。

こちらは近所のイオン内のサンマルクカフェと違い、モーニングの取り扱いがあるので助かります。

 



生バナナ&濃厚チョコレートのプレミアムチョコクロです。
それとモーニングの焼きたてパンセットで、ドリンクはアメリカンコーヒーです。
セットで490円でした。

この時の期間限定のチョコクロは、ブラックサンダーザグザグプレミアムチョコクロでした。
しかし人気のあまり、一時期品切れになって、その間、別のチョコクロが登場していました。

それが生バナナ&濃厚チョコレートのプレミアムチョコクロでした。

期間限定で1週間くらいの短期間発売でした。
(6月7日から6月14日までのようでした)

生バナナ&濃厚チョコレートのプレミアムチョコクロは中に生バナナ入りで、表面には合スライスアーモンドがトッピングされていました。
バナナとチョコが相性ぴったりで美味しかったです。
コーヒーによく合うお味でした。

短期間の発売のチョコクロでしたが、食べることができて良かったです。